仮想通貨の基礎知識
取引所比較
仮想通貨比較
いろいろ比較

取引所を比較

無題ドキュメント

日本の取引所 比較総合ランキング

→各詳細比較はコチラ
no1
登録はコチラから→bitFlyerの口座を作る(無料)
bitFlyer
bitFlyer ( ビットフライヤー )
超大手の安心感あり。サポート体制万全!
手数料が少々高め。条件付き補償あり安心!

テレビCMなど一番積極的に広報してますね!


no2
登録はコチラから→Zaifの口座を作る(無料)
zaif
Zaif ( ザイフ )
マイナス手数料(取引したらもらえる)が面白い!
サーバーが弱い?もうすこし安定してほしい。
口座登録手続に やたら時間かかる・・・。

no3
登録はコチラから→bitbankの口座を作る(無料)
zaif
bitbank ( ビットバンク )
ユーザーが少ないから板が薄い(売買がすぐに成り立たないことが多い)指値注文できるのは良し。

↑↑↑ 正直この上3つは全部無料登録して口座を作っておいてソンは無いと思っています♪ ↑↑↑

no4
zaif
GMOコイン
手数料が安い!超大手だけど新しい取引所のため、取扱いコインの種類が少なくサポートの対応も未熟。でもこれからどんどん成長しそうな取引所!



【投資】ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資とICOを検討

【投資】ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資とICOを検討 「 世界中の子供たちを助ける 」という目的のため、 ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資する~ということを検討しています。 今は確かに仮想通貨は投機的要素が強いけど、 本来の特性...