仮想通貨の基礎知識
取引所比較
仮想通貨比較
いろいろ比較

2017年12月30日土曜日

【独走】リップルがついに時価総額2位に!

【独走】リップルがついに時価総額2位に!


仮想通貨全体の流れがピークから現在下降気味な中、リップルだけが独走しています。

リップルの上昇はビットコインをも凌駕!
リップルの上昇はビットコインをも凌駕!


そして ついに、リップルの時価総額がイーサリアムを抜き、2位に浮上しました!
ビットコインに取って代わるだろうと言われ続けていたイーサリアムの時価総額を抜いたのは衝撃的です。

現在の仮想通貨 時価総額
リップル時価総額がイーサリアムを抜き2位へ!
リップル時価総額がイーサリアムを抜き2位へ!


リップルの特徴は何と言っても、ゆうちょ銀行や三井住友銀行、みずほフィナンシャルグループをはじめとする国内メガバンク、そして国外メガバンクが採用している銀行間送金サービスですよね!





様々な仮想通貨の中で、最も現実的に機能している仮想通貨のひとつであり、すごく期待できます。


リップルを購入するならここがオススメです。


ザイフ(Zaif)

【投資】ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資とICOを検討

【投資】ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資とICOを検討 「 世界中の子供たちを助ける 」という目的のため、 ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資する~ということを検討しています。 今は確かに仮想通貨は投機的要素が強いけど、 本来の特性...